【来店不要】IT重説のご案内 | 岡山市北区周辺の不動産をお探しなら有限会社大正不動産にお任せ下さい。

岡山市北区、京山中学校区・岡北中学校区の不動産情報はホームメイトFC岡山武道館前店 有限会社 大正不動産

086-252-0656

営業時間9:00~19:00定休日毎週水曜日・第3日曜日

日記
【来店不要】IT重説のご案内

これまで、賃貸物件を契約する際は、宅地建物取引士から対面で重要事項説明を受けることが義務付けられておりましたが、平成29年10月より来店することなくインターネット上のビデオ通話で行う事が出来るようになりました。

 

IT重説をご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

お手持ちの端末(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)ご準備下さい。

 

事前準備 Zoomを利用してIT重説を行いますので事前にクライアントのダウンロード・インストールをお願いします。

◆パソコンの方はこちら < ダウンロード >

◆iphoneの方はこちら < ダウンロード >

◆アンドロイドの方はこちら < ダウンロード >

事前に担当者より招待メールが送られてくるため、開始日時に記載のURLからご参加下さい。

音声や映像など通信が乱れてしまうと重要事項説明が出来ませんので事前に通信環境の確認が必要となります。

 

こちらのページでは、「IT重説」のご案内をしております。「IT重説」とは、賃貸物件を契約する際に従来は対面で行なう必要があった重要事項説明を、パソコン・スマートフォン・タブレットといったデバイスからビデオ通話を使いオンライン上で行なうものです。「IT重説」のメリットは、店舗への来店が不要ということ。これにより、遠方のお客様の移動や交通費等の負担を軽減することができます。また、自宅などリラックスした環境で重要事項説明を受けることができるので、空いた時間を活用できスケジュールの調整がしやすいのも利点です。IT重説を受けるには、Zoomがインストールされたデバイスが必要です。遠方にお住まいの方やお忙しい方に便利な「IT重説」をぜひご利用下さい。

投稿日:2020/10/03   投稿者:-
過去の投稿