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営業時間|9:00~19:00 定休日|毎週水曜日・第3日曜日

空き家管理サービス

空き家・空き地管理 作業内容

空き家基本プラン

敷地の目視点検

建物外観の目視点検

敷地内の雑草や庭木の状況、不審者や動物が住み着いていないかの確認、敷地内に落ちているゴミの回収を行います。

破損、塗装の剥がれ、汚損、腐食などを目視にて点検します。補修が必要かどうか報告書にてご報告します。また建物の窓ガラスが割られていたりする緊急時の場合は、オーナー様へ連絡し対応方法を相談させていただきます。


外付ポストの整理※

外付ポストの配布物の整理を行います。チラシと郵便物を分け、郵便物は指定のご住所へ郵送いたします。報告書郵送オプション利用の場合は、報告書と合わせて郵送、利用されていない場合は、別途送料が掛かります。※外付ポストの整理が不要な場合は、ご相談ください。


+室内チェックプラン

空き家基本プランにプラスして室内の通気、点検、簡易清掃を行うプランです。

施錠確認

室内の換気

室内がきちんと施錠されていたか、侵入しようとした形跡がないか確認いたします。

ドア、窓、押入、物入を約60分程度開放し室内の空気の入れ替えを行います。空気の入れ替えを行うことで湿気によるカビなどを予防します。

通水・封水作業

室内点検

水道が開栓されている場合、管内のサビ付着防止のため蛇口を約60秒程度空け通水作業を行います。また台所・洗面所・浴室・トイレの排水溝へ水を流し封水作業を行います。水道が閉栓されている場合は、こちらで用意した水を流し封水作業を行います。封水することにより下水のにおい対策・害虫対策になります。

室内のガラスが割れていたりひびが入っていないか、雨漏り跡がないか、不審者が侵入した形跡がないか、変わったところはないかを点検します。またドアや窓の開閉はスムーズに行われるか動作確認も行います。

簡易清掃

持参した道具で室内の簡易清掃を行います。基本的には掃き掃除を行います。

空き地基本プラン

空き地、遊休地の点検と報告を行うプランです。

敷地の目視点検

敷地内の雑草や庭木の状況、不審者や動物が住み着いていないかの確認、敷地内に落ちているゴミの回収を行います。
空き家・空き地管理相談フォーム
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プライバシーポリシー

有限会社大正不動産(以下「当社」といいます)は、 当ウェブサイト(以下「本サービス」といいます)に係る当社のプライバシーポリシーとして、以下の個人情報保護に対する基本方針及び個人情報に関する公表事項を定め、公開いたします。

【個人情報保護に対する基本方針】

当社は、不動産仲介業をコアビジネスとして、本サービスを提供しております。 全てのお客様に安心してお付き合い頂くために、 本サービスを通じてお預かりしております個人情報を安全に管理することが至上命題であると考え、 プライバシー保護を当社の企業活動における社会的責任と捉えています。 当社はこの責任を果たしていくために、以下の個人情報保護方針を定め、個人情報の適正な取り扱い、維持、管理に誠心誠意努めます。

1.対象

当社は、本サービスに係る個人情報の保護に関し、本保護方針を適用いたします。

2.個人情報の収集・利用・提供

当社は、皆様の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。 同意いただいた場合でも、あくまで同意を得た範囲内で且つ当社が定めた利用目的の達成に必要な範囲内でのみ使用し、 当該個人情報は同意がある場合、法律上要求されている場合及び利用目的の達成に必要となる範囲内で委託する場合を除いて、第三者に提供いたしません。

3.個人情報の安全保護

当社の保有する個人情報は厳重に管理されています。 個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩(ろうえい)等を防ぐため、個人情報の保存・管理・廃棄ルールの徹底、社内ルールを定めて徹底し、 その予防に努めます。

4.法令・社内規定の遵守

当社は、個人情報に関する諸法令、所轄官庁の定める諸規則の遵守に努めます。

5.苦情・相談への対応

当社は、当社の個人情報の取り扱いに関してご本人又はその他の方から苦情又は相談を受けた場合には、誠実にこれに対応し、 また必要に応じて当社における個人情報の取り扱い方法を改善いたします。

【個人情報に関する公表事項】
1.当社の名称

有限会社大正不動産

2.個人情報保護に関する責任者

代表取締役 杉岡 正章

3.個人情報の利用目的の公表に関する事項

当社におきましては、本サービスを通じご本人からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスのご案内、サービスの提供、個人認証等のために利用させていただきます。 その他の利用目的において利用する場合には、利用目的が明白である場合を除いては、ご本人からの取得の都度、利用目的を明示させていただきます。

4.認識し得ない方法による個人情報の収集

本サービスでは、利便性の向上のため、ご本人が利用するWebサーバーに記録されたCookieを自動的に取得して利用する場合があります。

5.保有個人データに関する事項

メールお問い合せフォームを使ってお客様からお問い合わせを頂く際に取得するお客さまの情報についてご本人確認、お問い合わせ対応、各種案内送付、及びその他サービス提供を行う目的のみに利用します。

6.個人情報の第三者提供

当社は、法令で許容される場合の他は、ご本人の事前の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することはございません。

7.開示等の求めに係る手続き

当社では、保有する個人情報のご本人から個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、 消去及び第三者への提供の停止(以下まとめて「開示等」といいます)があった場合には、係る個人情報がデータベース化され長期保有することが予定されている場合であって、 当社が開示等を行う権限を有している場合には、法令上の根拠を確認の上で、これに応じさせていただきます。

(1)開示等の求めの対象となる項目

5に記載の個人情報に係るすべて

(2)開示等の求めのお申し出先

〒 700-0016 岡山市北区伊島町2丁目20-10

TEL 086-252-0656 FAX 086-252-5946

(3)開示等に際して提出する書面・手数料

当社においては開示等に際して使用する特定の書式は定めておりません。また当社では開示等について手数料は徴しておりません。

(4)ご本人確認

開示等にあたってはご本人確認のため運転免許証、パスポートなどの写真付き身分証明書の写しをご送付願います。 また代理人によるご連絡の場合には代理関係を証明する書類を共に送付願います。

(5)回答方法

原則として書面により回答いたします。

8.苦情の受付窓口

7(2)に同じです。なお当社の所属する認定個人情報保護団体等はありません。